にけぶろぐ

筋トレ・ゲーム(周辺機器)・マンガ

ブログ開設! 暇な時間を有意義に〜

はじめまして! にけです!

 

 タイトルにも書いていますが、先日人生初のブログを開設しました。そしてこの記事が初めての投稿で少し緊張しています(笑)

 これから頑張って投稿していくので暖かい目で見て下さい!(笑)

 

 早速ですが、今回の記事では軽く自己紹介をしていきたいと思います。

 

名前:にけ

性別:男

趣味:筋トレ・スポーツ・アニメ・マンガ・ゲーム

 

 趣味を5つ出しましたが、特に筋トレ・ゲーム・マンガがメインだと思ってください。アニメは学生の頃よく見ていただけなので、最近のものはあまり詳しくありません(笑)

 

 スポーツは好きですが、最近は某ウィルスの影響もあり、数ヶ月ほどできていない状況です(´;ω;`)

 

 ですのでこれからは、筋トレ・ゲーム・マンガの3つをメインにして投稿していきたいと思います。

 

 ちなみにですが、ゲームをやっていると言ってもFPSと呼ばれるジャンルがほとんどです。

 具体例を出すと、APEX・COD・R6S等です。特に最近はAPEXにどハマりしてしまい、毎日のようにフレンドと遊んでいます(笑)

 

 個人的にゲームをする上で使用しているデバイスも紹介したいので、乞うご期待。

 

 自己紹介はこれぐらいにしようかな?(たぶん見てくれる人はいないだろうし)

 

最後まで見てくれてありがとうございます。

 

それではまた!